尼神インター誠子 NMB渋谷凪咲から「ブス」連発される…「似ている」との指摘に

 お笑いコンビ、尼神インターの誠子(28)が23日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、根に持っているアイドルがいることを明かした。NMB48とAKB48とを兼任する渋谷凪咲(20)で、渋谷が周囲から「誠子に似ている」と言われる度に渋谷が「そんなにブスじゃない」と本気で反発していたことを知り、許せなくなったという。

 「行列」では、渋谷があるテレビ番組に出演した際に誠子と似ていると指摘されて「私、アイドルなんであんなブスと一緒にしないでください」と反発することを紹介。ラジオ番組でも「尼神インター誠子そっくりだよね」と指摘され「いい加減にして!私はブスじゃない」と本気で抵抗していたことを伝えた。

 渋谷はピン芸人ナンバーワンを決めるR-1にも挑戦し、3回戦まで進んだ。誠子は「アイドルがお笑いの畑に入ってきて私の仕事を奪っていく。顔も大してかわいくないのに!」と不快感を示した。

 スタジオに登場した渋谷は「(誠子に)似てるって言われるんです。誠子さんに似てるなんて私、お先真っ暗」と誠子本人を前に苦情を訴えた。誠子は「どういうことやねん」と怒り、「総選挙何位やった?」と尋ねた。渋谷が「60位です」と答えると、誠子は「ほら、かわいくないんです。顔もそんなにかわいくないのに」と“かわいくない”を連発したものの、最後は握手して和解した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス