元モー娘。福田明日香が離婚、価値観の相違

 元モーニング娘。の福田明日香(32)が23日、離婚したことをブログで報告した。理由は価値観の相違と子育ての方針の違いとしている。

 福田は「2015年4月に入籍いたしました夫と2016年7月に離婚いたしました」と報告。

 さらに、「関係者の方々、そして応援してくださっている方々に、私的なことでご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。また、お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございません」と各方面に謝罪の言葉を並べた。

 続けて理由について「価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったためです」とした。

 2016年3月より話し合いを重ねてきたそうだが、「話し合いの中で解決が出来ず、お互いに別の道を歩むことなりました」と互いに歩み寄れなかった模様。「出産してすぐに身内の不幸が重なり、音楽活動再開への夫の理解が得られないまま、私がブログを立ち上げ活動再開への準備をしたことも原因の1つです」と幾つもの理由が絡んでいることをほのめかした。

 福田はモー娘。1期生として1997年から99年まで在籍。15年4月に会社員の男性と結婚。翌年に第1子を出産した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス