伊藤かずえ 船越・松居夫妻を語るも…結婚当時の事務所対応は「言えない」

 女優の伊藤かずえ(50)が15日、MBSのバラエティー「せやねん!」に出演し、同じ事務所に所属する俳優・船越英一郎(56)と、離婚騒動にあるタレント・松居一代(60)夫妻について語った。

 番組では、夫妻の離婚騒動と、松居が続けているネットでの告発についてトーク。ホリプロ所属の伊藤は、レギュラー出演者のトミーズ・雅に「(松居が)抹殺しようとしている(と話していた)事務所所属ですよね。そんなことやってるの?」と尋ねられた伊藤は、苦笑いしながら「そんなことはしてないと思いますよ」と否定した。

 雅はさらに「2人が結婚した時、すごいことがあったんですよね?」と振ったが、伊藤は困った表情で「それは言えない…」と言葉を濁した。

 船越と松居は2001年6月に、約5年間の交際を経て結婚。松居は再婚で、前夫との間に生まれた長男がいる。

 伊藤と船越は25年前ほどから2時間ドラマで共演。「船越さんはおだやかで、みんなに優しい」と人柄を語った。「松居さんにもお会いしたことがある。7、8年前ですが、(船越と)2時間ドラマで共演するので食事をご一緒していただいた」とした。その時、松居は洗剤セットなどをたくさんプレゼントしてくれたそうで「(2時間ドラマの)シリーズが大好きなので、うちの船越をよろしくお願いします」と内助の功に徹していたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス