すっぴんのケイティ・ペリーにパリで声かけられ写真…中野浩一夫人

 元競輪選手・中野浩一氏の妻で歌手でもあるNAOMI=本名・中野尚美さん=が4日、ブログを更新。パリのCHANELで3日夕(現地時間)、米人気歌手ケイティ・ペリーに声をかけられ、一緒に記念写真を撮ったことを明かした。ケイティはすっぴんだったという。

 パリ滞在中のNAOMI。3日夕、CHANEL CAMBON本店に愛犬とともに出かけると、若い外国人女性から「Your dog is so cute」(あなたのワンちゃん、すっごくかわいい)と話しかけられた。帰り際にも「I love Your dog」(あなたのワンちゃん大好き)と言われ、愛犬についておしゃべりし、一緒に写真を撮ることになったのだという。

 ブログにアップされた写真では、ケイティは髪をひとつに束ね、サングラスに黒いキャップ、上下黒のジャージっぽい服を着ており、NAOMIとその愛犬、NAOMIのスタッフ女性と一緒にピースサインをしている。

 「彼女はスッピンだったので私は何も知らず、分からずに一緒に写真を撮りましたが…」と世界中で大人気の歌手だとは気付かず、スタッフから後で指摘されて驚いたことも明かし、「世界は広いようで狭し、と言う出逢いでした」とつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス