さんま 小出恵介から電話で謝罪「わんわん泣いていた」

 明石家さんま
2枚

 お笑いタレントの明石家さんま(61)がMBSラジオ「ヤングタウン」に出演し、俳優の橋爪遼容疑者が覚せい剤取締り法違反(所持)で逮捕され、その後に俳優の小出恵介が未成年との飲酒と不適切な関係を持ったことを認め無期限活動停止を表明したことに「長い芸能生活、1週間で2つもこんなことある?」と嘆いた。また、小出から電話で謝罪があったことを明かした。

 さんまは番組冒頭、「すったもんだしてます」と話し、「全部俺の責任じゃないか。1週間で2回もこういうことに巻き込まれるなんて」と橋爪容疑者が逮捕されたことと、小出が起こしたことをあげた。

 さんまがMCを務める日本テレビ系の「踊る!さんま御殿!!」に橋爪容疑者はバラエティー番組初登場だったという。さんまは「橋爪さんの息子さんが初めてのバラエティーで緊張してますって言ってらっしゃって」と振り返った。また、同容疑者のトークの部分をすべてカットしたことを明かした。

 また、さんまがプロデュースし、ジミー大西の半生を描いたネットフリックスドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」にさんま役で出演予定だった小出からは電話があり「わんわん泣きながら」謝罪があったことを明かした。小出は「申し訳ないです」と謝ったという。小出についてさんまは「やったことは悪いことだし、やっちゃいけないことだからね。どうしようもないねんけど」と嘆くしかなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス