ビッグダディ 手料理ふるまう交際女性に感謝 過去のすべての妻より作ってくれる

 ビッグダディこと林下清志が10日、ブログを更新し、交際中の彼女からのLINEにあわてたことを明かした。また、今の彼女はこれまでに結婚したどの女性よりも手料理をふるまってくれることを明かした。

 彼女から「ジャムは食べ切れた?」とLINEが来たそうで、ダディは、手作りのオレンジジャムをもらい、食べきったのは数カ月前であることから「美味しかったですの一言も言ってなかったのかと最低な己にあたふたです」と、お礼を言っていなかった可能性があることにあわてた模様。

 ダディは、スマホで写真を撮ったことに思い至り、ジャムをクラッカーに乗せた写真などとともに「美味しくいただきました」と返したという。ダディは「我が人生において間違いなく一番美味しかったジャムです。オレンジの薄皮が一枚入っていましたが、むしろ手作り感が伝わり温かい気持ちになったのも忘れがたいエピソードです」と彼女の腕前をたたえた。

 彼女からは多数の手料理をふるまってもらっているそうで、ダディは「貴方の手料理を頂いた品数は 母親の料理 清志の料理 学生寮の料理 に次いで4番目の数になっている」とし、今までの妻を抜いたことを明かした。また「いずれ学生寮の料理は抜いてくれるでしょうし母親のそれも抜いてくれる可能性はありますが、清志の料理は抜かせませんよ。だって自分もこれから何度も何度も作って、貴方に食べてもらいたいですからね」と自身も手料理をもっとふるまいたいとの思いを披歴した。

 ダディはこれまで7度の離婚を経験している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス