平井堅の胸毛をハリセン春菜がチェック「意外にない!全然ない!」

 歌手の平井堅が9日、日本テレビ系「スッキリ!」に生出演し、30歳まで身体を洗ったことがなかったことをMCの加藤浩次らにツッコまれ、改めて「事実です」とコメント。また、濃い顔とは裏腹に「ボディーはさらっとさわやか」と、意外と毛深くないことを訴えた。

 番組では来月発売の新曲を生歌で披露。その後のトークで、過去の「スッキリ!」で、朝6時に起きてバナナを食べる習慣や、30歳まで身体を洗ったことがなかったという衝撃告白をしてきたことを改めて紹介された。

 近藤春菜から「(そんな話が)ありました、ありました」と当時を思い起こしてツッコまれると、平井は「事実です」と認め、間髪入れずに「今は洗ってます」と答えた。加藤浩次から「(身体を洗うのを)知らなかったんですよね」と蒸し返されると、平井は「また言うのかな」と苦笑すると「毛のあるとこだけ洗ってたんです。今は全身洗ってます」と改めて訴えた。

 「毛があるとこだけ洗っていた」という平井だが、この日は、「この顔なので毛深く思われがちなんですけど、実はサラッとさわやかなボディなんです」と告白。おもむろにシャツのボタンを外し、春菜が胸毛をチェックしたが「意外とない!全然ない!」と驚き。更に平井は「こういう顔だから体臭がきついと思われるが無臭です」ともアピール。加藤は「ノー毛(もう)、ノースメルってことですね」と話し、平井は「そうです」と胸を張っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス