デヴィ夫人の“イケメンすぎる孫”が寄宿舎生活に「目指すはオックスフォード!」

 デヴィ夫人が3日、ブログを更新し、“イケメンすぎる孫”とネット上でも話題沸騰の孫、キラン君(10)が寄宿学校に入学することを明かした。キラン君は昨年「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に登場し、「イケメンすぎる孫」「可愛すぎる孫」と話題沸騰。過去の写真などをまとめた“まとめサイト”ができるなど、アイドル顔負けの人気ぶりとなっている。

 デヴィ夫人は3日夜、「楽しみな、孫キランの成長♪」と題してブログを更新。今年4月の春休みにキラン君が家族や友人と一緒に来日し、「見るたびに大きくなっているので、会うたびに目を見張ります」と著しい成長ぶりに驚いたことを伝えた。

 キラン君は1人娘のカリナさんの息子で、昨年の「イッテQ」や14年に放送された「金スマ」にも登場。デヴィ夫人のブログにもたびたび登場しており、成長ぶりを追ってきた“ファン”も多い。「イッテQ」放送直後には、あまりの美少年ぶりに、レオナルド・ディカプリオ、リバー・フェニックス、エドワード・ファーロングらの若き日の面影を重ねる声も多かった。

 デヴィ夫人は、先日、カリナさんに会った時に「キランの進学が決まって嬉しい半面、これからは 寄宿舎生活となるため、離れ離れの生活が始まるので寂しい」としんみり話していたエピソードを披露。寄宿生活を送ることになるキラン君について「きっと、映画の“ハリー・ポッター”の世界のような、寄宿舎生活を楽しむことでしょう。目指すはイートン、オックスフォード!!」と名門大学進学に期待を寄せていた。

 ブログでは2歳の時からのキラン君の写真が多数公開されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス