美保純「最近してない」ムラムラ減退を嘆く 新婚の上田まりえ「最近ムラムラしてない」

 女優の美保純(56)が31日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」で「最近してない」と“ムラムラ”の減退を嘆いた。

 女性は梅雨にムラムラするという説の話題で、美保は「梅雨だと…そうですね。暇だとそうなりますよね。暇だとなんか、そろそろいいんじゃないアタシ遊んでもとかさ、そういうのを。(梅雨のジメジメも)関係してくると思います。ジットリ感というか」と、この説を肯定。

 「洋服がちょっと薄くなって、夏を意識したものに変わってくるから、アタシいけるかも、ちょっと練習したいなとか思うんですよ。恋の。恋をする前の練習をちょっとしとかないとまずいんじゃないでしょうか。(それが)ムラムラになって、ポーズしたりするんじゃない?」と補足した。

 もっとも自身は「最近(ムラムラ)してない。しないといけないよね」といい、「この年齢って何となく女を取り戻したい年齢だから、いやらしいことをわざと考えなきゃと思う。(ムラムラが)あった方が化粧乗りも良くなったりするんですよ」と説明。

 司会を務めるフリーアナウンサーの上田まりえ(30)は今年2月に結婚したばかりの新婚ホヤホヤにもかかわらず、「私も最近ムラムラしてないんで」とぶっちゃけていた。

 スピリチュアリストの江原啓之(52)は「ムラムラなんて昔の話でさあね。若い頃は風が吹いたって立つってくらいで、ウワハハハ。もう今ね、全くね、下向いたまま!(朝の)ごあいさつね、とんとなくなりました!」と、赤裸々に打ち明けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス