美保純 NHKから「5時夢」ムード求められる…綱渡り生出演成功

 女優・美保純が5日、水曜レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、後5・00)に出演。4月3日からスタートしたNHKの新情報番組「ごごナマ」(月~金曜、後1・05~4・00)の司会を務めており、わずか1時間差の生番組のハシゴ出演を果たした。

 東京・渋谷のNHKから麹町のMXまで、ギリギリの移動。番組冒頭「間に合わないと思ってたけど、余裕だった」とほっとした表情を見せ、「遅刻してもここ(MX)怒られないと思ったんで」と笑わせた。

 NHKの昼の帯番組生放送の司会という重圧に、「何か得体の知れない…自分の中から出てる感じ」と違和感を表現。「(実は)NHKからも『5時夢』ムードを求められてるんですよ。まじめになんないで(ならないで)ほしい、って」と「5時夢」名物の下ネタはともかく、ゆる~い雰囲気を求められていることを明かし、驚かせていた。

 なお、美保はこの日、NHKでは柔らかい色合いの黄色いシャツに髪の毛を束ねたスタイル、MXでは、ピンクのプリント柄シャツにピンクのキャップ、大きな丸型のイヤリングに髪は下ろしたスタイルだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス