広瀬すずの呼びかけで勝地涼ツイッターがフォロワー増「人ってあったけーな」

 女優の広瀬すずが30日、ツイッターを更新し、事務所先輩の俳優の勝地涼のツイッターについて「是非フォローして下さい笑」と呼びかけたことから、勝地のツイッターフォロワーが31日午前11時現在、1万8000人を超えた。勝地のツイッターは1週間前はフォロワーが800人程度だったが、日本テレビ系「PON!」でフォロワー増を訴えたことから徐々にアップ。広瀬の後押しもあり、更にフォロワー増に拍車がかかった。

 広瀬はツイッターで「事務所の先輩、勝地涼さんのTwitter是非フォローしてください笑 少しでもフォロワーさんが増えますように…先輩っっ!笑」とつぶやき、「PON!」に出演した勝地のテレビ画面写真をアップした。

 これには勝地も感激。自身のツイッターで「ふと、目が覚めると。すずが呟いてくれてる。こんなおじさんたちの交換日記に呟いてくれるなんて。広瀬姉妹優しいなー。ありがたいなー。人ってあったけーなー」と感謝ツイート。

 広瀬の後押しもあり、じょじょにフォロワー数もアップ。コメントには「すずちゃんのTwitter見てフォローしました」「すずちゃんのツイートで知って、すぐフォローしました」などもあり、すず効果はてきめんだったようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス