南キャン山里、しずちゃん携帯に「泥」と登録 梅雨時期は「カビ」

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が18日、日本テレビ系「スッキリ!」で、相方のしずちゃんが、携帯電話に自身の名前を「泥」と登録していることを明かした。

 番組では映画「パワーレンジャー」のイベントに登場した山里、勝地涼、広瀬すずを直撃。その中で山里が「しずちゃんが山ちゃんに内緒でしていたことは?」というクイズを出題した。

 山里は「答えはしずちゃんの携帯に『僕』を泥と登録していた、です」と胸を張って?答えをコメント。これには横にいた勝地も「それは可哀想…」と同情した。山里は「本当に僕の事が嫌いだったとき、僕の名前も見たくないと僕の事を『泥』としていたみたい」と説明。

 勝地は「しずちゃん、そんな人なんですか?」と聞くと、山里は「僕に対してだけ。凄く嫌いみたい。1回しずちゃんのお母さんにあったとき、『あれ?言うほど気持ち悪くない』って。ってことは結構言ってるんだなと」と明かすと広瀬も勝地も爆笑。

 更に山里は「しずちゃんは『安心して。時期によって違うから』と。梅雨の時は『カビ』だって」と、「泥」だけではなく「カビ」とも登録していたという。

 これを見たMCの加藤浩次は「(泥じゃなく)前科三犯だと思ってたよ」と言い放ち、山里は「加藤さんの携帯にそう登録されてたら泣くからな!」と訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス