小籔も祝福 最年少座長の酒井藍に「将来確実に新喜劇がよくなる」

 お笑い芸人の小籔千豊が26日、インスタグラムを更新し、吉本新喜劇の新座長就任が決まった酒井藍へ「藍ちゃんが座長になったら将来確実に新喜劇がよくなるからめでたいって方が強い」など、酒井へのエールを送った。小籔は酒井の就任が決まる前までは最年少座長(32歳)の記録を持っていた。

 インスタグラムには裃をつけた酒井が三つ指をついて笑顔を浮かべ、その横には「新座長 酒井藍」の大きな文字が躍るポスター写真をアップ。祝の文字を33個も並べハッシュタグで「藍ちゃんが座長になったことがめでたいより 藍ちゃんが座長になったら将来確実に新喜劇がよくなるからめでたいって方が強い」とつづった。

 その後もハッシュタグで「おもしろいだけでなく」「愛されキャラだけでなく」「人をよくみている」「目配り気配りができる」「正義の心というか公正さも持ち合わせている」「保身に走らず自己犠牲する根性もある」「まずイキらない」「数年前から俺はボロ負け」「とにかくすげー座長だよ」と、酒井の実力を絶賛。最後に「バージョンアップした吉本新喜劇をよろしくお願いします」と締めくくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス