森泉、パンツはかずに外出!友人が暴露

 世界的デザイナー・森英恵氏(91)の孫でモデルの森泉(34)が20日放送のカンテレ「おかべろ」に出演し、同席した友人でスタイリスト、ジュエリーデザイナーの馬場智子さんが、パンツをはかずTシャツ1枚で外出するという森の仰天行動を暴露した。

 馬場さんは「30過ぎてるのに、たまにパンツはかないで外に出ちゃうの。そういうわけ(露出狂)ではないんだけど。Tシャツ1枚着て、膝くらいまでの丈で、『おなか空くからちょっとコンビニでなんか買ってこうよ』って言って。『コンビニ行こう!』って、と『やばい、泉パンツはいてくるの忘れた!』とか言って。それ、そろそろやめた方がいいですね」と説明。

 「たぶん彼女、動物と一緒に住んでるから、ナチュラルな感じ?だから人間と言うより…」と、その理由を分析した。

 驚きを隠せない司会のナインティナイン・岡村隆史(46)に「今日は大丈夫よね?」と確認された森は「今日ははいてる」と笑顔。「寝る時にはかないの。誰かに言われたの、はかない方がいいって」と、ノーパン主義の理由を明かした。

 また、「ねえ、アタシちょっとオシッコ行ってきていい?チャイ飲みすぎたわ」とトイレに姿を消すなど、どこまでも自由奔放だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス