文字サイズ

脊山麻理子、ガウン脱ぎ捨て黒下着 「お尻フェチ、大人女子好きの方に…」

DVD発売記念イベントを行った脊山麻理子=都内
DVD発売記念イベントを行った脊山麻理子=都内
DVD発売記念イベントで、ガウンを脱ぎ捨て下着姿になる脊山麻理子=都内
DVD発売記念イベントを行った脊山麻理子=都内
DVD発売記念イベントを行った脊山麻理子=都内
5枚5枚

 フリーアナウンサーでグラビアタレントの脊山麻理子(37)が23日、都内の書店で、3月17日発売のDVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」の発売記念イベントを行った。

 イベント前の取材会には、白のガウンを羽織った姿で登場した。途中でシャツを大胆に脱ぎ捨て、ガーターベルトの黒下着姿に変身。「(上着を)着ているところからの下着っていうのが、DVDでも醍醐味になっているので」とセクシーにほほ笑んだ。

 15年7月に離婚している脊山は、新たな恋については「ウエルカムなんで、いいなって思う方はどんどん来て下さい!」とアピール。理想のタイプは「私、体を鍛えるのが趣味なので、同じくらい鍛える方。下半身重視で…、太ももやお尻が好き」と挙げた。

 芸能界では、知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されたタレントの坂口杏里(26)が話題となっているが、ホストに関しては「私はちょっと…。私、この間プロレスも挑戦したんですけど、私が首投げやキックしたら勝てちゃいそうな人は、正直ムリかな」と、興味を示さなかった。

 DVDの見どころとして「青空の下で、お尻を存分に堪能できる作品。お尻フェチの方や、大人女子好きの方に楽しんでもらいたいです」とアピール。最もセクシーなシーンとして「キッチンで小麦粉で遊ぶところ」と挙げ、「“小麦粉エロ”も見て下さい」と謎のPRも展開した。

 プロ野球のDeNAファンを公言している脊山は、22日も横浜スタジアムで観戦。自身の今年の目標として「ベイスターズの優勝」と珍回答を繰り出した。お気に入りには、侍ジャパンの主砲でもある筒香嘉智内野手(25)に加え、ドラフト9位ルーキーの佐野恵太内野手(22)の名を挙げた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス