文字サイズ

トレエン斎藤、新恋人認める 二股は否定「ダブりはないです」

トレンディエンジェルの斎藤司
1枚拡大

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が19日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で新恋人の存在を認めすでに同居していることを明かした。

 斎藤は今週発売の週刊文春に新恋人の存在を報じられているが、それを受け番組では即席の記者会見を開催。リポーター陣の突っ込みに対し、斎藤は去年の夏に知り合った九州出身元OLと同居していることも告白した。芸能人では西内まりやに似ているとした。

 出会いについては「友達の紹介…合コンです」ときっかけを明かした。その頃は前恋人と交際中だったため「交際中に出会って」と説明。そのためリポーター陣からは二股疑惑も突っ込まれたが「お別れしたのは今年1月。実際(交際開始したのは)4月」と話し、「インターバルは一応ちょっとあった。ダブりはないです」と二股は完全否定した。

 新恋人は九州出身だが、「呼んだというか、来たというか」と、斎藤のために上京してきたといい、似顔絵も披露。決して上手ではない絵だけにスタジオはブーイングが上がったが、実際に恋人の写真を見せられたという大村正樹リポーターは「ものすごくかわいらしい。すごかったです」「にゃんにゃんというすごく柔らかい感じ」と説明。どこが魅力?と聞かれ「明るいところですね」と恥ずかしそうに答えていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス