橋本マナミ、婚活していた!「ホントにやってる。営業トークじゃない」

 タレント・橋本マナミ(32)が、19日放送のフジテレビ系「バイキング」で、婚活していることを打ち明けた。

 番組冒頭、女性ナレーターに「婚活中」と紹介された橋本。番組終わりになって、俳優の坂上忍(49)が「僕ね、今日ちょっと一番気になったのがね、マナミちゃんが婚活中っていうのがちょっと気になって…」と蒸し返すと、「そうなんです。ホントにやってるんです。営業トークじゃなくてです。ホントにお食事行ったりしてますね」と認めた。

 これに色めき立った坂上が「俺がご飯行こうって言ったらどうなの?」と球を投げると、橋本は「坂上さんがですか?全然いいですよ」と快諾。

 坂上がさらに「路チューはどう?路チューはオッケーって言ってたもんね?」とたたみかけると、橋本は「路チュー好きです、ハイ」と艶然と微笑。坂上は「俺もお酒飲んだらキス魔だし。ただ、でも俺はクラシカルなキスじゃないから。俺はけっこうガッツリ行く方だよ」と、バイオリニスト・葉加瀬太郎(49)の“不倫路チュー”報道を踏まえて盛り上がっていた。

 また、橋本は出会いについて「(占いを)気にしますね。私はすごい見ます。いつ出会うとかその月はすごい出会いに行ったりしますけど。徘徊(はいかい)します、夜な夜な」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス