文字サイズ

やしろ優、17キロダイエットのビフォーアフター公開

やしろ優
1枚拡大

 ものまねタレントのやしろ優が8日、ブログを更新し、17キロ痩せた姿を公開。ダイエット前と同じ姿で写真を撮影し、その変わりぶりにファンからは驚きの声が上がった。

 ブログには「今日たまたま同じTシャツ着てたので、おんなじポーズで撮ってみた。みてー」とつづられたあと、86キロ時代のやしろと同じポーズをとった69キロの現在の写真を並べて見せた。

 丸かった顔が一回り小さくなり、パンパンだった二の腕の袖にも余裕がある。やしろは「まだまだ行くぜ!」と更にダイエットに励む意気込みをつづり「たまにおんなじポーズシリーズあげてくからみてねぇ」と呼びかけた。

 この変化にブログ読者からは「すごい!」「目が大きくなった」「全然違う」「ビフォーアフター」「あごがとがってる」「励みになる」などの驚きの声が。

 やしろは7月に予定している結婚式に向けてダイエットを開始。まずは60キロ台を目指すとしていた。4月にはお笑い芸人仲間の平野ノラがダイエットが進んでいるやしろを見て「ごいすー!」とブログにアップ。「まだまだ行くぜ」とつづっているように、やしろのダイエットは今後も続くようだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス