文字サイズ

GACKT、バッグを飛行機の中に忘れる

GACKT
1枚拡大

 歌手のGACKTが7日の公式ブログで、飛行機の中に「何もかも入っている」バッグを忘れてきたことを打ち明けた。

 この日、自宅があるマレーシアのクアラルンプールに戻ったGACKTだが、クアラルンプールの空港にあるデューティーフリーショップでテキーラを買おうとしてレジに持っていったところ、「初めて気づく。『あ゛ぁぁぁぁ!!!クラッチバッグを機内に忘れたぁぁぁぁぁ!!!!』このタイミングで戻ることはできない」という大失態が発覚した。

 「パスポートだけをポケットに入れていたのだが、何もかもがバッグに入っている」という危機的状況だが、「クルマに乗ってとりあえず深呼吸」。飛行機に乗っていた友人のCAに電話してみようとしていたところ、当の友人のCAから「若ぁ!ダメですよ!バッグを忘れちゃ!」という電話がかかってきたという。

 GACKTは「この言葉を聞いた時にやっぱり持つべきものは友達なのだと心から感謝した」とつづった。「バッグは夜の食事の時に持ってきてくれることとなった」という。

 GACKTには「CAの友達が多い」といい、「機内で物をなくすことが多いボクにとってこうやってなくしたものが帰ってくるのは本当にラッキーなことだ」と喜んでいる。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス