GACKT 自宅は1700平米の超豪邸 敷地に森、池、道路

 歌手のGACKT(43)が16日、テレビ朝日「人生で大事なことは○○から学んだ」(日曜、後7・58)に出演。5年前からマレーシアの首都クアラルンプールに住んでいること、自宅が1700平方メートルの超豪邸であることなどが明かされた。

 「(1年の)6割ぐらい」はクアラルンプールで暮らしているというGACKT。クアラルンプールで4軒目、1年前に引っ越してきたという自宅は、1700平方メートル。「僕のメンバーとか、姉」らと過ごしており、敷地の中に森、池、舗装された道もある。

 移住のきっかけを聞かれると、「30代のころ、本当に仕事しかしてなくて、振り返ったら何も思い出がないな、と思って。これだとこのまま人生が終わるかも、もうちょっとゆっくりした時間を過ごそう、と思って」と説明した。

 番組では「1日1食しか食べない。(食べるのは)夜だけ。米、パン、麺類食べない。野菜、魚、肉(を食べる)」とGACKT流こだわりの食生活も明かした。

 番組では、クアラルンプールでGACKTが共同経営する会社(事業内容・東南アジアでの投資や不動産開発など)も紹介されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス