川谷絵音へ「なんでモテるか分かった」と岡副麻希、前園も「印象ががらっと変わった」

 音楽バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルでギタリストの川谷絵音が、7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10時)に出演し、昨年のタレント・ベッキーとの不倫報道後、初めてテレビで一連の騒動に言及した。

 番組ではこの日初出演のキャスターでタレントの岡副麻希が、川谷のコメントを聞きながら、「なんでモテるか分かった」と感想。「音楽について語る人。それと写真写りより生の方がかっこいい。コロッといっちゃいそう、だまされちゃいそう、それが罪なんですよ」などと、川谷が女性問題を起こしてきた誘因を分析した。

 この日の川谷は一連の騒動や自身の楽曲について、「(ベッキーとの不倫報道直後に)まだ好きだったから、その気持ちを詩に書いて、もう一つのバンド(indigo la End)の曲にした」と明かし、「恋愛があるとないとでは音楽が変わってくる」などと、ミュージシャンならではのコメントを続けた。

 また、川谷のテレビ映りがいいことに、MCの東野幸治は、「(報道には)いやな写真が載りますからね」と振ると、川谷は「それはしょうがない」と返答。レギュラーコメンテーターの元サッカー日本代表MFでタレントの前園真聖は「初めてお会いし、こういう風にしゃべると、印象ががらっと変わる」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス