アッコ、ヒロミの前でタブー線路ネタ「俺の前ではダメ!」

 歌手の和田アキ子がMCを務めるTBSテレビ「アッコにおまかせ!」(日曜、前11時45分)で、この日出演のタレント・ヒロミの前でタブーの線路ネタに触れ、思わず口に手をやった。

 番組ではJR板橋駅から線路に降りて逃走した痴漢容疑者が逮捕された事件がテーマになった。ほかにも線路への逃走事件が起きていることで、和田は、「なんで線路に降りるの!?」と厳しい言葉を発した後、ヒロミの存在に気づいた様子で「アッ!」と発しながら口に手をやった。

 その大げさなしぐさにヒロミは逆に苦笑しながら和田に近づくと、「俺の前で線路はダメ!」と自虐ネタの言葉を向けた。

 ヒロミは妻で歌手の松本伊代が友人の歌手・早見優と線路に降りて記念撮影した写真をSNS発信し、その後に警察の捜査対象となったことで、夫妻が別々に謝罪の会見を開いていた。

 この日はまた、神田沙也加の結婚がテーマとなり、インターネット上では沙也加の母親が「松田聖子とは知らなかった」と書き込まれ、松本伊代と勘違いされていたことも紹介。ヒロミはこのときも「テレビではまだ…」などと夫人に関する話題には触れようとしなかった。そして、2世タレントとして自身の子ども、俳優・小園凌央の名が出ると、テレビに向かって「電話に出るなよ」と息子へ呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス