神田正輝、沙也加結婚祝福に大テレ「ジイジ頑張ります」

 俳優・神田正輝(66)が29日、大阪市内で、元妻の歌手・松田聖子(55)との間にもうけた娘で女優・歌手として活躍する神田沙也加(30)が俳優・村田充(39)と結婚することを発表してから初めて、司会を務めるテレビ朝日系の生番組「朝だ!生です旅サラダ」に出演し、レギュラー陣からの祝福に照れまくった。

 冒頭、勝俣州和から「沙也加ちゃんの結婚おめでとうございます!」、向井亜紀、三船美佳からも「おめでとうございま~す!やったやった!すごいすごい!」と祝福された神田は、頭を下げて感謝すると「恥ずかしいじゃないか!」と照れ笑い。

 「ジイジになるんですね」と勝俣に突っ込まれると「もう、前からジイジです」と自虐的にボケてみせ、「さ、ゴールデンウイークですね」と強引に話題を切り替えた。

 神田は三船に「何かいつもと違う」と指摘されるほど硬くなっており、勝俣に「ジイジ頑張ってください!」と励まされると「ジイジ頑張ります」ときっぱり。向井は「胸がいっぱいになっちゃった」と感無量だった。

 神田は26日、「うれしく思っております。お騒がせしておりますが、どうぞよろしくお願いします」と喜びのコメントを発表。沙也加、村田とのスリーショットも同日、沙也加のインスタグラムにアップされたが、このスリーショットも番組で紹介され、レギュラー陣は「いい写真」と褒めちぎっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス