文字サイズ

のん 周囲に「諦めてほしい」と訴え…自身の性格は「猪突猛進」

ムック本「創作あーちすとNON」の刊行記念トークショーを行ったのん=東京・3331Arts Chiyoda
ムック本「創作あーちすとNON」の刊行記念トークショーを行ったのん=東京・3331Arts Chiyoda
ムック本「創作あーちすとNON」の刊行記念トークショーでバレエのポーズをとるのん=東京・3331Arts Chiyoda
3枚3枚

 能年玲奈から改名した女優ののん(23)が24日、都内で初のムック本「創作あーちすとNON」の刊行記念トークショーを行った。

 のんは著書の中で対談した歌手・矢野顕子(62)の「やりたいことをやり続けていると、周りがあきらめてくれる」という言葉に感銘を受けたといい「周りがあきらめてほしいことは?」という質問に「(私の)猪突(ちょとつ)猛進なところをあきらめてほしい」と応じた。のんは著書の中でドレスのデザインなどを手掛け「満足度は120%。大きな夢として個展ができたら」と話した。

 のんの独立騒動は2015年に発覚。事務所との契約問題がこじれたまま、昨年7月、雑誌のインタビューで、芸名を「のん」に改名することを宣言していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス