小峠 元カノ坂口杏里から借金申し込みはない 逮捕騒動に困惑「びっくりした」

 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(40)が23日、兵庫県赤穂市で「2017 爆笑!お笑いまつりin赤穂」に出演後に取材に応じ、元恋人の坂口杏里(26)の逮捕騒動に関し「びっくりしました」と心境を明かした。これまで坂口から借金を申し込まれたこともなかったといい、坂口の金銭苦についても「いや~、知らなかったです」と驚きを隠さなかった。

 18日に坂口がホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕(21日に釈放)されて以降、小峠が公の場に姿をみせたのは初めて。

 公演では、小峠は登場するなり客席に近寄り「えっ?なになに?杏里ちゃんがパクられた話?うん、杏里ちゃんパクられたよ!」とヤケクソ気味に禁断ネタに斬り込み。相方の西村瑞樹(39)から「小峠さんが3万円を貸してあげないから」とイジられ、苦笑いを浮かべた。

 終演後、小峠は、最近は坂口と連絡をとっていたかと聞かれると「とってないですね。(最後に会ったのは)去年だったかな。(セクシー女優転向した)その後です」と明かした。これまで坂口が借金を頼みに来たことも「なかったですね」と首をふり、さすがに今回の騒動は予期せぬ出来事だったようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス