安田美沙子 妊娠中に転びおなかを打った 雨の中、洗濯物を取り込み足が滑る

 第1子を身ごもっているタレントの安田美沙子が18日、ブログを更新し、うっかり転んでしまい、おなかを打ってしまったことを明かした。あまりにも心配で病院で診てもらったという。

 安田はブログで、夫婦そろって花粉症に悩まされていることを記し、にも関わらず洗濯物を部屋干しせずに外に出して干してしまったという。しかも外出したところ雨模様に。安田は「まさかまさかの雨降り なんか、曇ってるなと思ってた。。屋根のあるとこに、ギリギリ移動したんだけど 夜帰って来て、肌着のことが頭にいっぱいで、雨の中必死に取り込んでました」とあわてて洗濯物を家の中に入れたことを記した。

 安田は続けて、「あと一枚!!っていうとこで、滑って転んじゃいました」と、あわてすぎて転んだことを報告。「床が濡れてたから、膝ついて、手ついて、お腹も打った様な気がして、悲しくなって。。。」と胎児への影響を心配。

 「お腹が心配で寝れなかったけど、病院に電話して、今日見てもらったら大丈夫そうでした。ほっ。もうほんとに反省して、お腹に沢山謝りました。ごめんね。。」と医師から異常が無いと診断されて落ち着いたことを記した。

 安田は「みなさんも、雨の日はほんとに気を付けてくださいっ」と妊婦に呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス