ゆいPに10年ぶり彼氏 オカリナも実感「怒らなくなった」

 3月に放送されたテレビ番組の企画で10年ぶりに恋人ができたお笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが18日、日本テレビ系「スッキリ!」で、彼氏ができたことで生じた変化について、余裕たっぷりに語った。

 番組では、おかずクラブとDJ KOOが参加したイベントを紹介。その中でゆいPは、テレビ番組の企画で彼氏ができたことに触れ、自分自身が「穏やかになりましたね」と変化を告白。相方のオカリナも「私に対してあたることがすごい多かったんですけど、今は(自分に)原因があったとしても、そんなに怒ったりしないです」と、ゆいPの変化を実感している様子。

 そんな彼氏持ちのゆいPは、スタジオにいるハリセンボンの近藤春菜に対しても上から目線。「私は後輩なんでアドバイスなんてできないんですけども」と最初こそへりくだっていたが「春菜さん、本当に臆病にならないでほしい。殻に閉じこもらないで、一度きりの人生だから後悔せずにアタックしてほしい!もうすぐ夏も来ますから」と、いつの間にか上から目線に。

 それを聞いた春菜は「女芸人は男出来ると一歩上行くね」とポツリ。そして「(相方の)はるかも、彼氏いたとき『もっと自信持ちなよ』って言ってきた。ちょっと上に立つんだよな」とイラッとした表情。だがMCの加藤浩次から「別れたらどうなるの?」と聞かれると「ただただシュンとなる」と、暴露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス