文字サイズ

藤田ニコル 7人と交際 小6で「バンバン」

タレントの藤田ニコル
1枚拡大

 モデル・藤田ニコル(18)が10日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演。これまで7人と交際し、初キスは小学6年生で「(キス)バンバンやってました」とあっけらかんと告白した。

 ティーンに絶大な人気を誇るカリスマ。この日の番組では、かつてのカリスマ、若槻千夏(32)との渋谷ロケも放送された。ニコルは恋愛トークで「私も(これまで)7人付き合ってますよ」と堂々宣言。「初めて付き合ったのが小学6年生。キスはバンバン!」とあっけらかん。12年6月に第1子となる女児を出産した若槻が「最近そういう話聞くと、娘と置き換えちゃうの~」と母親のような心境で心配すると、「バンバンします~」と追い打ちをかけていた。

 スタジオトークでは、若槻に「この人、まじめなんです」「ロケバスで本気の悩みを相談される」などと、キャラとは対照的にまじめな人柄を“暴露”され、「やめてくださ~い!」と“営業妨害”を訴えていたニコル。この日のブログでは「選挙権が18歳に引き下げられたので初投票...ドキドキした..大人に混じりながらの投票。若者も投票しなきゃいけないんだなと感じました」とつづっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス