中居正広と香取慎吾 解散後初共演へ 22日「スマステ」で

 元SMAPの中居正広(44)と香取慎吾(40)が昨年末のグループ解散以来、初共演することが15日、分かった。中居が22日に、香取司会のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」にゲストとして生出演することを、この日放送の同番組内で発表した。2人の共演は昨年12月26日に最終回を迎えたフジテレビ系「SMAP×SMAP」以来、4カ月ぶり。解散後のメンバー同士によるテレビ生出演は初めてとなる。

 22日から番組が10分早い午後11時5分から放送されることを発表した香取は、「最初のゲストが中居正広。ゲストでは初めてなのかな。来週から久々に会います」と中居との共演を報告した。中居は、今月24日から月曜午後8時の生放送に切り替わる同局系「中居正広のミになる図書館」の告知がメーンとなる。

 中居は、05年にインフルエンザで欠席した香取の代理でメンバーの草なぎ剛(42)とスマステに出演。元SMAPでは番組告知で木村拓哉(44)、映画の紹介で稲垣吾郎(43)も出演している。

 グループ解散後の元メンバーによるテレビ初共演は、1月18日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」での香取と草なぎだった。2人は解散前からbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」で共演を続けている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス