横澤夏子、ピースへのレギュラー返還拒否 月収聞かれ「にやけ止まらない」

 タレント・横澤夏子(26)が、読売テレビ「発見!仰天!!プレミアもん!!!土曜はダメよ!」(関西ローカル、土曜、午後4・00)に新レギュラーとして加入することになり、このほど大阪市内で初収録と会見を行った。

 3月までレギュラーを務めたお笑いコンビ・ピースに代わっての加入。横澤は米国留学を目指すピース・綾部祐二(39)から「ジムに通ったと思ってがんばって」と助言を受けたそうだが、何でもありの関西流のトークが飛び交った収録後は「東京ではかかない汗が出ました。これが放送されるのかと思うと怖い。心を閉ざさないようにしたいです」と苦笑いで話した。

 綾部のビザ取得が難航していることを聞かれると「せっかく私がつかみ取ったお仕事ですので」とピースへのレギュラー返還はお断り。報道陣から今に関西の番組では月収告白を迫られるので、今のうちにと促されると「地元の新潟の友人には1年目から月収40万とウソついてましたが、今はなんとかそれに毛が生えたような…にやけが止まらないというか…」とはぐらかそうとし、さらに詳細を追及されると「もう、やめてください!」と拒否していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス