文字サイズ

平野ノラ ○○した巨人選手を“実名”告白

 平野ノラ
1枚拡大

 大きな携帯電話を手に「しもしも~」のバブルネタで大ブレーク中のお笑いタレント・平野ノラ(38)が5日、フジテレビ系で放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜、後9・00)に出演。合コンで知り合った巨人の某選手とラブリーな何かがあったことを実名告白した。

 平野は落とし穴に落ちる姿を競う人気企画「全落芦ノ湖クラシック」に登場した。

 落とし穴に落下後、とんねるずの石橋貴明が平野に「ちょっとテレビで(平野が)言ってて気になってた」と切り出し、「合コンして、車の中で○○までいったジャイアンツの選手って、××(超大物の名前)でしょ?」と追及。平野はあっさり「それはね、△△(渋めの選手の名前)」とまさかの実名告白。放送上は実名部分を消す「ピー」が入ったが、石橋は「さすがです!バーディ!」と喜んだ。

 2度目にイスから穴に落ちた後も、石橋から「それで、△△の○○のテクニックはどうだったの?」と追及され、「あの~、『東京ドームに試合見においで』って言われて、(ドームに)行ったのよね。そしたら選手がアップしてたのね。手振ったら△△が気付かないで、(アレックス・)ラミレス(DeNA監督)が気付いて手振ってくれた」と再び実名が飛び出し、出演者らを大喜びさせていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス