杉浦太陽、辻希美夫妻の長男・青空(せいあ)くんが小学校入学式

 俳優の杉浦太陽とタレントの辻希美夫妻が6日、公式ブログをそれぞれ更新し、長男の青空(せいあ)くんが小学校に入学した喜びを報告している。

 スーツ姿の杉浦と青空くん、和服姿の自身のスリーショットを添えた辻は「今日はseiaの入学式でした」と切り出し、「seiaが1年生 まだ全然信じられませんが スーツを着て、ランドセルを背負い、しっかり1年生らしい姿を見せてくれました」と、青空くんの成長にしみじみ。

 青空くんは朝からずっと「緊張する心臓がドキドキする」と言いながらソワソワしていたが、入学式後は「俺この学校もランドセルも気に入った」と笑顔だったという。

 辻は「私はそんなseiを見て凄く嬉しく、そして安心しました」と安ど。「沢山の事を学び 沢山の友達と遊び seiaらしく 素敵な小学校生活を送ってほしいです sei 入学本当におめでとう」と青空くんを祝福している。

 杉浦は辻ともども、大量の写真をアップ。「ついに小学生だぁ」と喜び、「仲良しな子たちも一緒で楽しそうで何より 入学早々、テンションが高いです」と、青空くんの様子を報告。「入学、おめでとう これからの新生活、楽しんでね」と、青空くんに伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス