ナイナイ岡村 感じ悪い女性は「無視する!徹底的に」

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が3日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。食事会など大勢で盛りあがっている際に、友達だけで固まって携帯を触っているような女性は「無視することにしています」と明かした。驚いたMCのなるみに「聞き間違いやったらあかん。なんて?」と再度尋ねられるも「無視します。徹底的に」と繰り返した。

 「男の人は基本、何言うても笑ってくれてる子がいいんやろ?」となるみに話を振られ、「もうね、笑ってくれてるだけで空気が違う」と岡村も大きく頷いた。逆に、食事会などで「友達だけで固まって携帯触ってるような子」に対しては「無視することにしてます」と言い切った。「みんなでアレしてるのに、ふたりだけでずーーーっとこんなん…」と嫌な経験でもあるのか「無視する!徹底的に」と再度繰り返した。

 驚いたなるみに「(ほかの人から見たら)あんためっちゃ印象悪いで」とたしなめられるも、「(印象悪くても)あなたたちメチャメチャ印象悪いですよっていうのを、ボクは無視で表してあげてる」と強気な発言。これにはなるみも「やめなさい!もう47歳やから」とあきれ顔だった。

 さらになるみは「それやったら言わせてもらうけど…」と岡村が打ち上げの際に空気を読まず、お気に入りの後輩芸人「もりやすバンバンビガロ」のネタを30~40分間も何度も繰り返すことを暴露。苦笑いで「スイマセン」と謝罪する岡村に「無視するよ!」と岡村自身の言葉を借りてツッコんでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス