不倫報道の濱松恵 加藤紗里の新恋人?から直撃取材受けた…加藤は「売名ダメ絶対!」

 婚約者のいるお笑いトリオ・東京03の豊本明長(41)との不倫を報じられた女優・濱松恵(34)が1日、ブログでTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜、午前10・00)の直撃取材を受け、2日に放送されることを告知した。

 濱松は、タレントの加藤紗里との熱愛が報じられた会社経営の金髪男性、ニャンニャさんから取材を受けたそうで「他局さんでは話さなかった心境をニャンニャさんには全て話してきました」「ちょっとスッキリしたかな」と記した。

 ニャンニャさんに関しては「お互い同じカラーな感じがしたし、これから仲良くなれたら良いかな」と綴った。

 一方で、加藤は濱松に関してツイッターで「この当たり屋みたいな女の人が待ち構えている道路には…やたら芸人の方が猛スピードで通り過ぎるんだな」「最近また不倫・暴露とか、売名行為する方が増えてるよね」「売名行為はダメ絶対!」と批判を展開している。

 なお濱松はデイリースポーツの取材に、豊本に関して「卑怯者」「ウソつき」と非難。「私には『(婚約者の女子プロレスラーに)売名でプロポーズされた。プロレスの仕事が多く、(ビジネスで)一緒にいる』と説明していたのに」などと非難している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス