加藤紗里 解雇の山本裕典は「拾ってくれる事務所ない」

 タレントの加藤紗里が26日、TBS系「サンデージャポン」に生出演し、所属事務所を解雇された俳優の山本裕典について、「芸能活動は続けたいんだけど、どこも拾ってくれる事務所がない。困っている」と話していたと明かした。

 加藤は先日、写真週刊誌で自身とのホテルデートが報じられたホストクラブ経営者のニャンニャ氏が、山本と知り合いであることを告白。その上でニャンニャ氏が今週、山本と電話で話した内容を番組で披露した。

 山本は芸能活動への未練を語っていたといい、無所属になっている山本を気遣うニャンニャ氏からは「紗里ちゃんどう?と言われた」と、事務所との間を取り持つようお願いがあったという。「でも、それは紗里に聞く問題じゃなくないって。紗里だって事務所追放されているようなものだから」と苦笑いで否定した。

 さらにコメンテーターとして出演したテリー伊藤は、「山本くんのいた事務所はすごくちゃんとした事務所。そこがこういう形で解雇するということは、よっぽどのことを彼がしていないと…」と話した。

 ちなみに加藤はニャンニャ氏との熱愛報道については、「ラグジュアリーホテルに行ったが、朝までお茶をしていました。ニャンニャン?していません」と説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス