ぺこ&りゅうちぇる 赤ちゃんできたら戸惑いそう 「普通の日本人顔だと思う」

 モデルでタレントのぺこ&りゅうちぇるが26日、都内で行われた「チョコボールのうた イースターバージョン」お披露目会に登場し、2人が作詞した歌と踊りを子供たちと一緒に披露した。

 2人は昨年12月28日に結婚したが、結婚式および新婚旅行の日時は未定という。ぺこ(21)は子供たちの姿に「かわいかった」を連発し、りゅうちぇる(21)も「子供がほしい」とベビー願望を隠さなかったが、同時にりゅうちぇるは「僕たちの子供って金髪に生まれてこないし、普通の日本人顔だと思うんですよ。(仕事上)必死でメークしてるけど、現実が生まれてくるのはどんな感じなんだろう」と戸惑いも口にした。

 りゅうちぇるは「作詞は好きで結構やってます。(イースターバージョンには)自分たちの名前を入れたり、結構勝手にやらせてもらいました」と話し、将来の作詞家デビューにも「興味はあります」と意欲を見せた。

 また、ぺこが「最近ホットケーキを作りました」と明かすと、すかさずりゅうちぇるから「ホットケーキを作ったとLINE(ライン)があったんです。うれしいと思って家に帰ったら、ぺこりんが自分で食べちゃったんですよ」と鋭いツッコミが入った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス