アジアン・馬場園が「ずっと彼氏いない」 北斗晶もバッサリ

 アジアン・馬場園梓が25日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」で、長らく男日照りであることを打ち明けた。

 元カレのWエンジン・チャンカワイが2015年に結婚したことは「漏れ聞きましたけど」という馬場園だが、「もういないんですよ、ず~っと」と、しばらく彼氏がいないことを告白。

 昨年9月初旬、高知の空港で写真を頼まれた男性が「めちゃめちゃタイプだったんですよ。ゴリラですね。皮膚が見えへんくらい(毛で)モジャモジャやったんですよ」と熱く語り、電波を使って再会を呼びかけた。

 この日は多くの女性芸人と親交が深い元プロレスラーでタレントの北斗晶が「独身オンナ芸人 エェ嫁になるでぇ~」ランキングを発表したが、1位・箕輪はるか(ハリセンボン)、2位・光浦靖子(オアシズ)、3位・友近、4位・山崎静代(南海キャンディーズ)という結果に。馬場園は8人中、いとうあさこ、森三中・黒沢かずこ、ハリセンボン・近藤春菜と並ぶ5位タイに沈んだ。

 北斗は「5位はみんな太ってます。よく食うんですよ。ということは銭がかかります。また、けっこうしゃべってうるさそう」とバッサリ。「そうやって考えると、はるかは飯食わない、おとなしい、怒らない」と1位選出の理由を解説し、馬場園は「はるかに負けてるとは…」とぼやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス