文字サイズ

音喜多都議「テリーさんにフルボッコ」 生出演で防戦一方

テリー伊藤
1枚拡大

 東京都の音喜多駿都議が21日、ツイッターを更新。この日生出演したTBS系「白熱ライブ ビビット」でテリー伊藤、千原ジュニアに猛攻撃を浴びたことを「フルボッコ」と評し“敗戦の弁”をつぶやいた。

 音喜多氏は、「ビビット」内で、20日に行われた石原慎太郎都知事に百条委員会で質問に立ったときの印象などをコメント。音喜多氏は、石原氏の証人喚問は何度も呼べると語ったが、テリーからは「複数回できるって言っても現実問題もう1回呼ぶなんてできない。大した事、質問出来てない状態で、もう1回呼ぶなんてできるわけない」とバッサリ切られると、更に「追及が甘い。弾き飛ばされてる」「音喜多さん、よくここに来れたね」など、言いたい放題に言われた。

 5分しか質問時間がなかったと語った音喜多氏に対し、千原ジュニアからも「時間がないのに『来て頂いてありがとうございます』とか。なんやねん」と、突っ込まれるなど、防戦一方のまま出演時間は終了。最後には井上貴博アナが「しょんぼりして帰っていかれました」と言われるほどだった。

 出演後に更新したツイッターでは「テリーさんにフルボッコにされた後、登庁。台本を読む時間がなかったのだけど、台本とまったく関係ない進行になったので、結果的に読まなくても大丈夫だったという…?!」と、やられっぱなしの出演について照れ隠し?のコメントをつぶやいていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス