上沼恵美子の行動力に「感謝、感心」…女優・久保田磨希

 ドラマ「大奥」の『美味でございます~』のセリフで人気となった女優・久保田磨希(44)が12日、ブログを投稿。“関西の視聴率女王”“関西のご意見番”と言われるタレント・上沼恵美子からもらった財布について、感謝と驚きを伝えた。

 “財布の日”とされる3月12日のブログに、クリーニングをしてもらいながら使っている自分のルイ・ヴィトンの財布の写真をアップ。「実はこのお財布は、上沼恵美子さんからのプレゼントなんです!あずきちゃんが3歳になった時なので、約2年半前のこと」と第1子長女の3歳の誕生日前の2014年10月ごろに、プレゼントされたことを明かした。

 大阪で上沼の番組の収録を行った後、「娘の3歳の誕生日に、頑張ってる自分にもご褒美に財布を買おうと思ってる」という話を上沼にポロッとしたところ、上沼が「その財布、私が選んでもいい?」「私にプレゼントさせて」と言ってくれ、甘えることにしたという。

 すると、翌日の午前中に宅配便で財布が届いた。話をしたのが午後4時過ぎで、それから1日もたたずに届いたことに「ビックリ吃驚!!」だったという。

 久保田は「感謝はもちろん、やはり、極める方は行動が早いんだなと感心して、それ以来、私も、何でもすぐにやる!!を心がけてます」と財布にまつわるエピソードをつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス