釈由美子 上沼恵美子から不倫の助言 「不倫されないように。離婚しちゃダメよ」

 タレントの釈由美子(38)が9日、ブログを更新し、上沼恵美子から「不倫されないように気を付けて。離婚しちゃダメよ」と“愛のある助言”をもらったと明かした。

 釈は上沼がMCを務めるカンテレの「快傑 えみちゃんねる」(毎週金曜、後7・00)の収録に参加。上沼と仕事をするのは初めてだったそうで、「ドキドキしながら楽屋にご挨拶にうかがわせていただきました」と記した。上沼は「とても優しい笑顔」だったそうで、「初めましてよね?」と応じてくれたという。

 収録中には「たくさん話を振ってくださって」と感謝。「不倫されないように気を付けて。離婚しちゃダメよ」との助言を受けた。釈は「大丈夫です!」と力強く答えたという。

 また、上沼から楽屋に差し入れにコロッケをもらったことを報告。「上沼恵美子さんから楽屋に差し入れを頂きました」として、「中村屋」のコロッケの写真を掲載した。大阪にある“日本一長い”天神橋筋商店街にあるお店のものとみられる。釈は帰りの新幹線の中で食べる写真も掲載した。

 釈は2015年、レストランを経営する同年齢の実業家と結婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス