MALIA.4度目結婚を事務所が警戒「事務所からかなり厳しく…」

 3度目の離婚を発表したモデルのMALIA.が8日、フジテレビ系「バイキング」に生出演。4度目の結婚について問われると「事務所から厳しく言われている」と、監視の目が相当きつくなっていることを明かした。

 番組では、MALIA.を迎え、3度目の離婚の原因について質問。元夫はJ2山形の佐藤優平だが、一緒に暮らせたのは結婚した最初の半年だけで、あとは佐藤の移籍により遠距離となってしまったことが原因と語った。

 その後、MCの坂上忍から「どう?4回目の結婚」と振られたが「いやいや。まだ3回目(の離婚報道が)出たばっかりなので」と、すぐの結婚は否定するも、坂上は「そう言って、あなた(離婚して)半年後に2回目(結婚)してるのよ」とバッサリ。最初の離婚からわずか半年後に、格闘家の山本KID徳郁と再婚していることを坂上に突っ込まれ、苦笑いするしかなかった。

 坂上からは「出会いがあったら?」と促されたが「でも、まだ全然、全然。出会いも何も。事務所からもかなり厳しく言われています。すっごい今、厳しいです」と真剣な表情で現状を告白。4度目結婚を監視する目が相当厳しくなっていることを明かした。

 これを聞いた坂上は、MALIA.の過去を振り返り「ちょっとぐらい厳しくされとこうか?」と苦笑い。MALIA.も「そうですね」と複雑な表情を浮かべていた。

 MALIA.は19歳だった2002年に当時横浜F・マリノスに所属していた田中隼磨と結婚し、同年8月長男出産。04年離婚した。その後、05年に山本と再婚し同年に第2子となる次男を、06年に第3子の長女を出産し、09年に離婚。15年元日に佐藤と再々婚も17年に離婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス