ゆりやんレトリィバァ、4年で30キロ増…現在98キロ

芸能界デビュー後、30キロ増量したことを明かしたゆりやんレトリィバァ=都内
先輩芸人のアキナ・山名文和に公開求愛したゆりやんレトリィバァ=都内
2枚

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(26)が2日、都内で行われた「今、輝いている芸人No.1授与式」に出席。芸能界入りしてから4年で、体重が約30キロ増加したことを明かした。

 普段の食生活について問われたゆりやんは「最近、自炊ができてなくて…。いつも先輩にご飯に連れてってもらってます」と回答。外食続きの生活がたたったのか、「デビューして4年なんですけど、体重が30キロ増えてしまったんです」と告白した。現在は98キロに達しているという。

 また、2月28日に行われたピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり 2017」の決勝戦では、無念のファーストラウンド敗退。「このイベントのオファーをもらったのはR-1の決勝の前で、本当は優勝してナンバー1や!ってなるはずだったんですけど…」と苦笑いした。

 また、R-1では3年連続の決勝進出ながら、「緊張しすぎて指が震えた」と意外な告白も。同年齢で初決勝だったブルゾンちえみ(26)が緊張でネタを飛ばしてしまったことについては「お互いに緊張してましたね。ライバル視してたんですけど、今はいい友達になれた」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス