熱愛報道の櫻井翔「ZERO」出演 ファン「翔くん、疲れてる…」心配のツイート殺到

 テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)との熱愛が報じられた、嵐の櫻井翔(35)が27日夜、月曜日のキャスターを担当する日本テレビ系「NEWS ZERO」に生出演した。

 冒頭から熱愛報道に触れることなく、キャスターとして番組進行に加わったが、櫻井が疲れてるように見えた視聴者が多かったようで「翔くん、顔が疲れてる」「翔くん、クマがすごいよ」との投稿が連続した。

 櫻井はこの日も、通常通りキャスターを務め、米アカデミー賞のニュースなどにコメントし、嵐の5回目ゴールドディスク大賞受賞のニュースに対しては、感謝のコメント。自身が担当するコーナーでは残業問題を取り上げて進行した。

 番組では笑顔もみせたが、ファン心理からなのか、ネット上では「翔さん疲れ顔に見えてつらい」「お疲れモードだな」「かなりお疲れ様だけど、がんばれ」とのツイートが集まった。

 また、小川彩佳アナウンサー(32)も、この日夜、サブキャスターを務める「報道ステーション」に生出演した。“裏番組”での生競演となった。

 小川アナに対してもネット上が沸騰し「複雑…」「指輪してない!指輪してない!」と、祈るような書き込みも。一方で、小川アナのファンとみられる書き込みには「きょうも美しい」「美人だ」と冷静な投稿が目立った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス