文字サイズ

ムロツヨシ 黒木華に恋の予感 15歳差も黒木は「アリ」「告白されたら考える」

 俳優のムロツヨシ(41)が26日、日本テレビ系「おしゃれイズム」(後10・00)に出演し、女優の黒木華(26)と2人で食事に出かけるほど仲良しであることを明かした。番組スタッフが黒木を直撃し、15歳離れたムロが恋愛対象になるか尋ねると、黒木は「入る」と答え、「真剣に告白されたら考えます」と胸に手を置いた。

 MCの上田晋也がムロに、女優の中で素敵だと思う人物を尋ねた。ムロは「うーん」と考えてから「やっぱり新垣結衣ですかね」と返答。続けて、「後は黒木華。黒木華とは仲いいです、2人でご飯食べにいくくらいです」と答えた。

 ムロの答えを得て、番組スタッフが黒木を直撃した映像を放映。スタッフがムロへの第一印象を尋ねると黒木は「楽しいオジサマだなと。優しくて、いるだけで現場が盛り上がる。すごい」と好印象を持っていることを明かした。

 スタッフは続けて「41歳の男性は恋愛対象になりますか」と質問。黒木は「はい。全然全然全然。入ります」と15歳差は問題ないと答えた。「わたし、付き合ったことがないのであれですけど、でも年上の方の方が好きです」と交際経験がないことも付け加えた。

 スタッフはまた、「実はムロさんが黒木さんに好意を寄せて」と重ね、黒木は身をよじって照れたように笑った。「そうなんですね。そろそろ雲行きが怪しくなってきた」と答えた。

 スタッフは「正直、ムロさんは恋愛対象としてアリですか、無しですか」と直球で尋ねた。黒木は「すごい、いい方なので…考えちゃいます。もし本当にそういうことになったら。楽しそうだと思います。アリか無しかで言えばアリ寄りですかね」と答えた。ムロは予想外だったようで、映像を見ながらぼうぜんとした表情。何も反応できなかった。

 スタッフは「プライベートで食事に誘われたら、スケジュールがあいていれば行きますか」と質問。黒木は「あいてれば行きますね」と、さらりと答えた。スタッフも思いがけない答えだったようで「本当に恋愛対象としてありうる?」と再度質問。黒木は「考えます!真剣に告白されたら考えます」と胸に手を置いた。

 黒木のVTR後、ムロは「こんなこと言われるとは思わなかった。ずっとお互いにちゃかしあってたから。明日から真剣になり始めたらどうしよう。こういうのってほんと、男って好きになりますよ」と話した。

 しかし黒木はVTRの収録後、スタッフに「(ムロは)わたしに新垣結衣さんが好きだって言ってたからないかな」と話したという。上田がムロに、なぜそんなことを言ったのか問うと、ムロは「そういうもんですよ」と話した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス