虎南有香が結婚&妊娠を報告 お相手は一般男性

 タレントの虎南有香(27)が23日、自身のブログを更新し、交際中だった一般男性とこの日結婚したことを発表。また、同時に妊娠中で安定期に入ったことも報告した。

 虎南は「ご報告」というタイトルで、ブログを更新。「本日、私事ですが、兼ねてより、結婚を前提にお付き合いをさせて頂いていた一般男性の方と、この度、入籍させて頂く事になりました。」と結婚を報告し、「また、お腹に新しい命を授かり、無事に安定期にも入りましたので、ご報告させて頂きます」と妊娠も同時に報告。

 「突然の報告で驚かれた方もいらっしゃると思いますが、お仕事に関しましては、お休みに入るまで、体調に気をつけながら、精一杯務められたらと思っております」と、しばらくは仕事を続けることをつづっていた。

 最後に「まだまだ未熟な私ではございますが、これからも温かく見守ってもらえたら幸いです」と、記している。

 虎南は、2001年にティーン誌のモデルとしてデビューし、男装ユニット・風男塾のメンバー赤園虎次郎としても活躍。現在は、日本テレビ系『PON!』のお天気お姉さんや、NHK Eテレ『Lets天才テレビくん』にも出演している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス