高橋ジョージ 三船の別居「何だコラア」と思ったと告白

 16年3月にタレント・三船美佳(34)と離婚した歌手・高橋ジョージ(58)が22日、フジテレビ系「モシモノふたり」(水曜、後10・00)に出演。三船が愛娘(12)を連れて家を出て行った際、「すげえ腹立った。何だコラア、って」と思ったことを明かした。現在は養育費を「払いたい」が「払っていない」ことも明かした。

 高橋は98年に三船と結婚。04年11月に第1子となる長女が誕生したが、13年12月から別居し、15年1月に三船が長女の親権を求め提訴。1年2カ月にわたる離婚訴訟(係争)の末、16年3月に離婚が成立した。

 番組では、三船が出していた離婚のサインに気付かず、「病気かと思って病院に連れていった」ことや、三船が家を出て行った際について「最初はすげえ腹立った。何だ、コラア、って。娘を連れて出ていって」と述懐。別居から3カ月後に三船と娘が住む大阪に行った際、別居後初めて娘と会ったことなどを明かした。三船の母親に「娘に会わしてもらえませんか」と連絡し、食事をして一緒にホテルに泊まったという。

 それ以降、3年間、娘とは会えておらず、「オレね、養育費払ってない。払いたいの。今。どこの学校行ってるのか知らないし。(養育費は)今貯めてる」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス