ノンスタ石田、相方・井上から誕生日LINEくるも「既読スルー」

 NONSTYLEの石田明が20日、TOKYO MXの「昼キュン!」に出演。石田はこの日が37歳の誕生日だったが、謹慎中の相方・井上裕介からLINEメッセージが届いたものの「既読スルー」していることを明かした。

 番組オープニングで、この日がバースデーだと紹介された石田は、田中みな実アナウンサーから「いくつになられましたか?」と聞かれ「37歳になりました」とコメントしたあと、しばらく無言。そして「…言葉だけみたいですね。ケーキ出てきたりとかは…」と、サプライズなしの演出をいじってみせた。

 田中アナからは「37歳の抱負は?」と聞かれると「1人でもやっていけるように頑張ります!」と話し、スタジオは爆笑。僧侶の水無昭善氏は「そんなあ。井上ちゃん、帰ってくるから。早く帰ってきなさいよ」とカメラ越しに、井上へ呼びかけた。

 そんな周囲の熱い思いとは対照的に、石田は「(井上は)何をしてるんでしょうかねえ」とポツリ。そして「先ほど、井上からおめでとうというLINEのメッセージが届きました」と、井上からも祝福が届いたことを明かした。それを聞いた水無氏は「早く帰ってきてって、(返信を)打って」と石田にせがんだが、「いや、ぼく、既読スルーです」と話して笑いを誘っていた。

 石田の相方の井上は、昨年12月に当て逃げ事故を起こしたことから謹慎している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス