山本耕史 香取慎吾の電話番号盗んだことを認める 「スキあれば盗む」

 俳優の山本耕史が18日放送のトーク番組「サワコの朝」(土曜、前7・30)に出演し、元SMAPの香取慎吾の電話番号を「盗んだ」ことを認めた。

 MCのエッセイスト・阿川佐和子が「うわさに聞くと、香取君の電話番号をのぞき見したのかしら。香取さんがこの番組に出た時『ある日突然(電話番号を)勝手に盗まれたんです』というところまで聞いたんですが」と話を振った。すると山本は「僕はスキがあれば盗む。彼はそれを阻止するというね」と、香取の電話番号を強引に入手したことを認めた。

 阿川が「(私なら)エッ?って顔されたら嫌だから逃げちゃうけど、逃げない?」と聞くと山本は「自分からは逃げないです。ダメってシャッター下ろされたとしても、大きな家だといっぱい扉があるじゃないですか。僕はノックしまくりです」と、人の心をつかむために努力をいとわない性格を明かした。

 さらに阿川は「奥さまにも拒否られていたとか。しょげたりしないの?」と、山本が堀北真希との結婚時も、振られながらアタックし続けたことを引き合いに出した。

 山本は「(しょげるのは)毎日です。毎日だけど、漠然と、そんなわけないなとかがある。(中略)僕もこう見えて、すごく人を見ているので、本当にダメならそんなことしないですが。漠然となんかありました。大丈夫だと」と自信を持って答えていた。

 山本と香取は友人同士。2015年のフジテレビの番組「おじゃMAP!スペシャル」で共演した際、香取が山本に電話番号を「盗まれた」と明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス