文字サイズ

岡田将生ジンジャーエールCMキャラクター就任 「大人の空間が楽しめる」

 「カナダドライ」ブランドの魅力をスタイリッシュに表現した岡田将生
1枚拡大

 俳優の岡田将生(27)が、14日から放送される「カナダドライ ジンジャーエール」の新CM「大人を楽しくする炭酸篇」に出演、フレッシュに大人の魅力を振りまいている。

 日本コカ・コーラの人気ブランド「カナダドライ ジンジャーエール」「-クリアスパークリング」「-トニックウォーター」の3商品が13日にリニューアル発売されたのを記念し、岡田がCMキャラクターに就任した。

 CMの舞台となったのは、大人が集う華やかなガーデンパーティー。スーツにちょうネクタイ姿の岡田が「カナダドライ ジンジャーエール」のボトルを開けると、その場がゴールドの世界に変化。岡田は音楽に合わせ、ジンジャーエールの乗ったトレーを華麗にさばきながら、軽やかなターンで人の間をすり抜けるアクションで楽しませ、周囲の人たちと乾杯。さわやかな笑顔が印象的だ。

 「カナダドライ ジンジャーエール」は控え目な甘さはそのままに、ジンジャーエキスが入ってさらにおいしくなったとあって、岡田は「お酒と一緒に飲めますし、ごはんにも合うので、皆さんとごはんを食べている時や仕事の現場、甘いものと一緒に飲むのもいいな。お酒が飲めない人も、ジュースではない感じで大人の空間が楽しめると思いました」と絶賛。自身も気分転換の際に飲んでいるといい「一口飲むだけでも変わるので、家に帰った後とか、仕事の合間でも、いい気分転換になります」と明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス