おばたのお兄さん、最近一番真剣になったことは山崎アナとの「今後の話し合い」

 小栗旬の物まね芸人のおばたのお兄さんが4日、日本テレビ系「スッキリ!」で、最近真剣になったことを問われ、交際中のフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーと行った“真剣”な話し合いを挙げた。

 番組では、スマホゲームアプリの新CM発表会に登場したおばたのお兄さん、宮川大輔、内田理央、大西ライオンの4人を直撃。ゲームの世界観を表すために、4人はゲーム内の甲冑の衣装などで登場した。

 そんな4人には真剣勝負の戦略ゲームに因み、「最近真剣になったこと」という質問が。これにおばたのお兄さんが「彼女がいるんですけど」と切り出した。

 おばたのお兄さんはフジテレビの山崎アナとの交際が発覚直後、別の女性との浮気が写真週刊誌で報じられ、別の番組で土下座謝罪したことを明かしていることから、宮川が「大丈夫か?」とツッコミ。

 おばたのお兄さんは「ぼくがちょっとやらかしまして。今後どうしますかという真剣な話し合いをしました」と最近“真剣”になったことを紹介。「こんな甲冑着てますけど、全然軽い。もっと重たい物を背負っているので」と、相当な修羅場だったことをうかがわせるエピソードを披露し、宮川らを笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス